早朝が勝負!(鳴門へドライブ) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

今朝は、
午前4時出発。
鳴門へドライブ&お散歩に。
 
鳴門公園まであと少しのところで!
事故があったらしく通行止めに遭い、(>_<)
大きく迂回することになりまして、
大幅に予定より遅れて
(ナビが迂回してくれないの〜!えーん
ようやく目的地にたどり着きました。
 
途中、何十年ぶりかに
鳴門スカイラインを通り・・・
こんなに寂れた狭い道路だったっけ?
と驚きました。
今は新しくできた広くて通りやすい道ばかりを
選んで通っていますから、
そんなふうに感じたのかな。
でも、谷にかかる橋などの景観は
懐かしいような・・・
でも記憶が遠すぎて
なんだか新鮮なような・・・
不思議な感覚でした。
まわり道もときにはいいものですね。
 
 
 
 
さて、目的地の
鳴門公園からの展望です。
目の前の大鳴門橋は、
鳴門から兵庫県淡路島に続いています。
今朝は雲と霧が多くて、
先がはっきりとは見えませんでした。
 
 
 
完全なる逆光で、
うまく撮れそうにはないけれど・・・汗
ラスくん、モデルをお願いできますかはてなマーク
(ちょうど撮影台があるしね。)
 
 
いいでつよ。
 
 
 
うしろのオトコと犬!
早く、はけてくださ~い!
 
 
 
 
は・や・くメラメラ
 
 
 
はい、ラスくん、
目線くださいね~パー
パチリ。
 

 

 

 
今日も暑くなりそうです。
 
 
 
朝の6時で、
この暑さ。
今年は本当に大変な夏ですね。
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。