ものっすごく控えめな、ラスくんの水浴び。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

お水を出しますよ~音譜
それ行け、ラスくん頑張るゲラゲラ
 
 
 
 
ああああ・・・
みずあびはきもちいいでつ~音譜
 
 
 
はなさきに
かすかにすいてきがかかる
か・い・か・ん・・・ラブラブ

 
 
 
 
ミストをなめて
 
 
 
 
これでこそ、にっぽんのナツでつね。
すずしくなってきたでつ~音譜
ああ・・・そう・・・よかった・・・
じゃ、とりあえず・・・
ホースから降りよっか。
バランスボールちゃうし汗
 
 
 
 
 
頭から突っ込んでいく気は
更々ナイ、
ラスくんなのでした~
ラスくんらしいわゲラゲラ
 
皆さん!
きょうも熱中症に気を付けて
過ごしてくださいね~


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)