ダラダラでぐだぐだなひつじと、幸せそうなニコのお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
 
昨日は仕事から帰ったら
身体がダルい~あせる
ソファーに倒れこむようにして
しばしクールダウンしました。
横になったまま、
出勤前にUPした自分のブログを見直したら、
LOVELYと書いたつもりのスペルが
間違ってるのに気づきまして、
あああああ・・・えーん
ダルさに拍車がかかりました。( ̄ー ̄;
アハハハ・・・ゲラゲラ
まぁ、いいわ。
わんこ関係で繋がる皆さんは
心が広いもの。
スペルが間違ってたって
そんなことで
イジワルは言われないと思う。(^▽^;)
もっとヒドくて意味の通じないのも
今まで書いてきたもの。ゲラゲラ
大丈夫。
アホやな、と思われるだけ。
大丈夫。
前から思われてる。
(うじうじうじうじ・・・)
頑張れ、自分!
(ダラダラダラダラ・・・)
 
とまぁ、
しばしソファーの上で
身をよじりながら (^▽^;)
時間の無駄遣いを
しておりましたが・・・
ふと思うと
私がこうしてダラダラしている今も、
西日本豪雨の被災地の皆さん、
ボランティアの皆さんは
頑張っていらっしゃるわけで。
ほかにも宅急便のおにいさんとかも
暑い中を頑張ってくださってるわけで。
それに比べて
私のこの、
ていたらくっぷりったら何でしょう。
ああ、私もちゃんと動かないとな~
と思い直し、
起き上がって
背中のネジを巻いて
動きだしましたよ~
復  活  !!   
とぉ-アップ
 
 
 
 
さて、
いつもは
背合わせの開きになっているふたりも、
 
 
 
さすがに今は、こうですわ。(笑)
完全に離れたほうが
より涼しいと思われますが、
ニコちゃんがそれをヨシとしません。(笑)
 
 
 
 
お庭でも、
ラスおにいちゃんが寝ているところへ来て
おしりをくっつけるニコ。
 
 
 
ひつじぃ・・・
ニコがまたくっついてきたでつくしゃくしゃ
ええやん、ええやん。
ラスくんのカワイイ妹やん。(^▽^;)あせる
 
 
 
ばしょをかえたでつのに・・・

 

 

 

またラスくんのところにきたでつよはてなマーク

ラスくんのことが好きなんだから
しかたがないよ~(^~^)
 
 
 
いつでも
おにいちゃんと一緒がいい
ニコちゃんなんです。
今度はソファーで
幸せそうなニコ・・・ラブラブ
おにいちゃんの傍が安心なんだね。( ´艸`)
 
 
 
 
一方のラスくんは~ラブラブ
魂ぬけてまつ・・・
 
 
お~い!!
カムバック、たましい~!!
 
 
 
本当に暑い毎日です。
くれぐれも熱中症には
ご注意くださいね。
人間もワンコも両方ね。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)