ラスク、5歳になりました! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくん!
今日から5歳だね~っ!!(≧▽≦)
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
 
アオバpapa、MOAmamaに感謝。
お里のMLさんに感謝。
兄弟にも、お友達にも、
おじいちゃん、おばあちゃんにも、
ラスクを温かく見守ってくださる皆さんにも感謝。
 
 
 
4歳の1年間を振り返ってみました。
撮っていただいたものも含め、
もちろん必死の選りすぐりですよ。(笑)
けれど、選りすぐりと言っても、
私好みのラスくんが、
2枚や3枚で
収まるわけがないんですよね~(;^_^A

ふふん。

しかたのないひつじでつね。

 

 
 
 
ラスくんにとっては、
 
 
 
4歳の1年は、どんな1年だったかな。
 
 
 
楽しい1年だったかな。
 
 
 
せめて、まぁまぁだったらいいな。
 
 
 
5歳も、
 
 
 
元気に楽しく暮らしたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてお写真を並べているだけで、
泣けるくらい愛しくてカワイイ。
(情緒不安定でしょうか・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスくんの最大の魅力は、
アイコンタクトがバッチリのところ。
歩いていても、
ふと気づくと笑顔で見上げてくれていて、
そんな時ひつじは、
なんて自分は幸せな毎日を
過ごせているんだろうと
こころが満たされます。
 
 
 
ふ~ん・・・
そんなことでねぇ・・・
 
 
 
ラスクが幸せだと感じることも
たくさんしてあげたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスくん
これからもよろしくね。
 
 
 

 

 

 

 

さぁ、

きょうは5歳のお誕生日だから~音譜

お仕事が終わったら

シャンプーでもしてあげちゃおうかな~ニヤリ


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)