お前にサンを救えるか。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

というわけで、(←昨日のブログの続きです)
近くの川に降り立ってみました~音譜

 

 
 
 
でもラスくんは
かわあそびだけはしないでつよ。
キケンでつから。(ラスク)
ちょっとぐらい遊んでー!笑い泣きあせる
(でもまぁ、想定内です汗
 
 
 
川原には
若い人たちのグループが
遊びに来られていて・・・
(大学生かな?)
明るくて礼儀正しくて
感じのいい皆さんでした。
若いっていいなぁ~音譜
大きい、大きい、とびっくりされて。
 
 
ひとりの男の子が
「おまえにサンを救えるか。」って、
ちゃんと美輪さんの声真似で言って・・・
アハハ・・・若い人と一緒に爆笑。
もののけ姫のモロを思い出されたようで。(笑)
あれほどは大きくないやろ~( ̄▽+ ̄*)
ああ、楽しかった。照れ
 
 
 
さて、
私とラスニコとで遊んでいたら・・・
 
ニコが何かをみつけたみたい。
 
 
 
はてなマークはてなマークネコはてなマーク
ニコ、NOだよ。
追いかけたらダメよ。
ニコの視線の先を見ると・・・
 
 
あっビックリマーク
人だわ・・・笑い泣きあせる
階段じゃない所・・・
雑草の生える斜面を、
高齢者のかたが
こっちへ降りてきてる・・・
 
ニコ、行ったらダメよ。
山犬笑い泣きが急に現れたら、
高齢者は腰抜かすよ。
 
 
ニコはてなマーク NOだよ!!
 
 
 
NOーーー!!ガーンガーンガーン
うそだろ。ニコ。
どうして止まらないの~あせる
 
って、
内心慌ててた笑い泣き・・・ら、
 
 
川原に降りてきた
知らない高齢者は、
 
 
よく見たら
おとこひつじだった。(爆)
 
 
 
 
アハハハ・・・
自分でも、
あまりの気づかなさに驚いた。
夫よ、知らない高齢者と思ってしまってゴメン爆  笑
でもまぁ、そこそこ高齢者だから
いいよね・・・( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)