グーグルマップに、ばあばが写ってた!! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
先日、
久々に会った友人たちと
おしゃべりを楽しんでいた時のお話です。
 
 
途中、
近ごろのグーグルマップの
ストリートビューはスゴ過ぎる、
ってお話になりまして・・・
 
 
というのも
友人のひとりが、
自宅をストリートビューで
見てみたらば、
家族の車はもちろん、
外に干していた洗濯物まで
しっかり写っていたそうで。ガーン
(下着にはモザイク入ってたらしい)
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
 
 
今のストリートビューって
そんなに鮮明なの~!!
アハハハ~ゲラゲラ
Nちゃんち、
プライベートをさらされてるや~ん爆  笑
 
って、
驚いたり大笑いしたりしている私の
相手をしながらNちゃん、
その場でサクサク
スマホを操作して
私の自宅を
ストリートビューで見てくれた・・・
!!
 
 
 
 
 
徘徊から戻ってきたらしい
ばあばが写ってたぁ~~(笑)
 
 
友人と3人で、
楽しくて大笑い~!!(≧▽≦)
 
 
 
外から戻ってきたところらしく、
門扉を開けようとしているばあば。
ほぼ後姿だからかモザイクなし笑い泣き
 
 
出て行こうとしてる姿やったら
心配するけど、
帰ってきてる姿やから
なんとなく安心するや~ん!!爆  笑
 
・・・って友人。
 
 
 
うまいこと言うなぁ。( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
例のラスくんのお話は、
ちょっと休憩しました。(笑)


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)