フィギュア男子ショート! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
美容院から急いで帰ってきたら・・・
最終グループに間に合いました~ゲラゲラ
 
 
 
ライブ観戦します。
終わったらお散歩いくからねっひつじあせる
わかったでちよ。
 
 
 
 
羽生くんおわったでつよ。おさんぽ・・・
おにいちゃん、よくいったでち。
 
 
 
 
いや・・・点数見ないとね。
・・・てか、宇野昌磨くんも見ないとね。
・・・てか、ショート最後まで見るから。パー照れ
まじ卍
 
 
 
 
ひつじが・・・
ラスくんより・・・
うのしょうまくんをえらぶなんて・・・ガーン
 
 
 
 
どうぶつあいごきょうかいに
うったえるほかないでちね・・・くしゃくしゃ
 
 
 
 
 
 
 
羽生くん、
怪我で練習ができなかったのに
この素晴らしさ~ラブ凄すぎる~
宇野くんの演技にも感動しました。
後半は曲も盛り上がるし
手拍子で応援しましたよ📣
日本勢の皆さん、
明日のフリーも力が出せますように!!
 
では、お散歩いってきます笑い泣きあせる
訴えられそうなのであせる


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(///∇//)