駆け抜ける。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
 
ニコちゃんが駆け抜けただけですから、

 
 
 
ラスくん、
そんなに驚かなくても・・・ゲラゲラ
バビュ~~ンアップ
 
 
 
 
お山のお散歩から帰宅。
あれはてなマーク玄関の鍵がないあせる
車の中を見てくるから
ちょっと待っててね。ひつじあせる
 
心配そうに待ってるふたり。
 
 
・・・可愛いから撮っとこう。(///∇//)
おバカな飼い主は、
いちいち動作を止めて
写真を撮っている・・・(/ω\)
 
 
 
 
・・・で。鍵は、ありましたぁ~音譜
よかった。よかった。o(^▽^)o


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)