Kくんと。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 

ラスくんでつ。

 

 

けさのそうちょうおさんぽは

Kくんもいっしょでつよ。

Kくんは、

ラスくんよりひとつとしうえ。

5さいでつ。

ひつじの孫じゃあないよ。甥っ子ですよ。

念のため。(笑)

  

 

 

Kくん、なにしてあそぶでつかはてなマーク

 

 

 

 

ラスくん、サッカーいっしょにやろうぜ。

 

 

 

もうしわけないでつけど

サッカーはちょっと・・・パーNGあせる

ラスくん、サッカーのルールしらないし汗

11にんにちょっとたりないし・・・汗

(競技か!!ひつじ

 

 

 

さしつかえなければ、

しかフンさがしとかいっしょにどうでつかはてなマーク

おキライでつかはてなマーク

 

 

 

 

どうなんはてなマーク

(鹿いないっつーの。ひつじ汗

 

 

 

 

じゃあ、オニごっこしよはてなマークいいはてなマーク

オッケーでつよ。

 

 

 

ラスくんがオニやってね。

はやく10かぞえて!!(≧▽≦)

いち、にい、さん、しい、ごぉ~

ろく、しち、はち、きゅ~・・・・

 

 

じゅっ!!

 

 

 

 

ひゃっほ~アップ

にげろぉ~~!!

 

ってラスくん・・・アナタ、鬼なんだよ・・・

ルールがわかってないんじゃ・・・Σ(゚д゚;)

 

 

まぁ、想定内ですけどね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

明日は楽しみにしているTV番組があります。

チワラブさんちのバニラくん(ラブラドール)が、

テレビに映るんだって~(≧▽≦)ラブラブ

BS朝日、子どもたちに残したい美しい日本の歌。

録画予約完了!!(←いつになく、ナイスな私~ゲラゲラ


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします音譜