爪切り。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
 
少し前ですが、
サロンで爪切りと
足元のカットをしてもらったときの様子です。
 
 
 
ニコ、おねいさんにきってもらうでち音譜
ニコ、ちっともコワくないでちよ。
{B48FA4AC-D55A-41BB-8F75-8C5DBD8EE1A5}
それは良かった。ひつじ
 
 
 
でもね~
 
 
 
おしっぽは正直。ゲラゲラ
{F7CD453E-7B52-47E6-86C1-192A2227F423}
ブルブル・・
 
 
 
 
ニコったらカワイイもんでつね。
{4E350467-C91D-4332-A2C9-38CFE03D2C1D}
 
 
 
ゆうしゅうなラスくんにとっては
おつめきりなど、
とるにたらないことでつよ。
{294CCFCA-3FAB-4518-888F-AE23E2D04FD0}
余裕の笑顔。さすがラスくんね。
じゃあ、ニコと交代だよ~音譜
 
 
 
 
 
ひつじぃ~~あせる
HELP・・・ME・・・・もやもや
{67F8C1AD-CBC2-498C-92B4-7E082C8FF7A7}
ラスくん、あなた・・・
さっきまでの笑顔はいずこへはてなマーク 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
 
それでもふたりとも騒がないで
よく頑張りましたよ~(≧∇≦)
えらい、えらい合格


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)