コリーじゃないでしょ?って言われても~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
 
ラスクとニコを連れて
お散歩をしていましたら・・・、
これは、コリーじゃないねはてなマーク
と、話しかけられました。
 
コリーなんですよ~(アハハ・・笑い泣き
と、応えましたら、
こっちははてなマーク
こっちはコリーじゃないでしょはてなマーク
と、片方を指さして言われました。
 
 
以前シェルティーを飼われていたので、
シェルティとコリーはよくわかるんだそうです。
シェルティでもコリーでもない気がするって。
ええ~~っハッマジですか!?
 
 
 
さて、
どっちが指さされたでしょーーかはてなマーク(笑)
{8E61A053-6E5B-4646-924E-9CFE2E9C3AFF}
(スイカを見上げて、ラスクがベロンしてます。)
 
 
しかし、こうしてマジマジ見てみるとですねぇ、
なるほど確かにコレは、
妙ちくりんな生き物にも見えてきます。
片方ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
血統をさかのぼれば、
どっかで、ポメラニアンかタヌキが
入ってるんじゃないかしら。
お里のマザーレイクさんのところ、
ジェナちゃんがいるから
まぁ、柴は多少混じってるとしても・・・(笑)
 
 
 
 
それで、
どっちがゆびさされたでつかはてなマーク
{18A90B90-AD65-42E5-B59D-02D87334F92D}
どっちはてなマーク
ラスおにいちゃんはてなマーク
 
 
 
 
 
これからコリーを飼われる予定のかたへ。
 
安心してください。
マザーレイクさんは信頼のおける確かな
ラフコリーのブリーダーさんですグッド!
(当たり前だ、っつうのビックリマーク
 
 
そしてもちろん、
ラスニコはラフコリーですよ~
おじさ~んビックリマーク
うちの子はどっちもラフコリーなんだよぉ~


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします。

きょうも暑いけれど頑張ろー!o(^▽^)o