目標まであと5メートル。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくんでつ。
 
 
ひつじはね、
なみうちぎわでみずしぶきをあげながら
はしゃぐラスくんをみたいようでつけど・・・
 
ゆめというものは、
そうやすやすとは
手にはいらないものでつよ、ひつじ。
 
 
う~みよ~音譜おれのう~みよ~音譜
{C2C087BD-75FF-461F-80F5-4BB687A3CA98}

 

 

 

 

おすなよ、ひつじ。

おすなよ。

{5354E0D1-90D8-4BC5-AF1A-6F94A104CBC1}
(それ・・・、押してくれって言ってるはてなマークニヤリ )

 

 

 

 

これいじょうは

もう1ミリたりとも

うみほうこうには行けないでつよ。

かじょうな期待はしないで。パー

{24790D92-2D9D-4F34-8ACE-0C5DFC4ED2A9}

 

 

 

 

 

まぁ、

きょうのところはこのくらいでいいか~照れ

 

海から上がってくるハイエナを

見たがってる人がいるんだけどね~号泣汗

{4BBCC72C-BA39-4153-B2A5-1FE803741619}

 

 

 

 

 

ハイエナってなんでちかはてなマークはてなマークはてなマーク

{D5799B68-BE64-4A61-808C-18572494D64E}
・・・・・走る
(ハイエナについては昨日のブログで確認してね。ひつじ

 

 

 

 

 

 

じゃ、きょうは、ここまで。

てっしゅう~~!!

 

はやく、しばふのところにもどって

クサいものさがしでもしよ~っと。

{49649425-39C3-400C-99E0-E5574FD55129}
ニコもしよ~っと。
ズサッ、ズサッ、ズサッ、ズサッ・・・
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします泣き1