コテージとかドッグランとか。カフェとか。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
 
だれかくるでつ・・・ (※ココ↓)
{0717145B-AD7D-46B8-843B-95DC86CBBF4A}
 
 
 
 
たびびとよ、
おつかれでつかなはてなマーク
{8F825843-7C3F-42A3-A080-B3B62BCEE0A0}
はい・・・
天下一武闘会の、
しこくブロック予選でちたから。
ハァハァ・・・
 
 
 
それはそれはおつかれでしょう。
ラスくんのコテージで
やすんでいくといいでつよ。
 
すでにかってにあがってる、このひと・・・ガーン
{8756309C-32C9-4DA5-8F6F-A1EBB54E3B4F}
どうも~パー
 
 
 
 
 
 
よかったらみなさんも、
ラスくんの超高級リゾートコテージで
つかれをいやしませんか?
{B735311F-EF4F-43FA-853B-633B5130D6A9}
 
 
 
 
 
すきまかぜが入るでつけどね~
{411C9E57-6A67-4DE6-B29F-BCE8F9C5B5A7}
すこし入るでちけどね〜( ´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
コテージ持ってて、
友だちに泊まってもらえたりしたら
楽しいだろうな~ほっ
ドッグランも併設で~音譜
カフェはクーちゃんちのatsu母さんに
頼んじゃおう~ウシシ
おとこひつじの
実家を改造しちゃえ~おー
コテージというより古民家風宿だな(笑)
ま、古民家風でもいっかぁ~
・・・って、
こういう妄想、
犬飼いなら必ず
描いちゃいますよねぇ~号泣汗
先立つものがないから、
妄想を虚しく打ち消す日々なのでした〜泣き1汗
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
よろしければ
ぽちっとお願いします葉っぱ