予定外のお散歩。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
きのうアップしたおしゃしんと
おんなじばしょでつよ。
 
あさいちばんに
やってきたのでつ。
あさいちばんとは、よていがいでつよ。
あさはだいたい
じたくふきんのコースと
きまっているのでつ。
なぜ、あさいちばんに、
おやまにきたかというと~
{7C5F4C85-5A2B-41B3-8A01-9A043CAF561E}
きたかというと~
 
 
ひつじがきのう、
このベンチの脇に、
ゴミをおいてかえっちゃったから~~!!
 
なかみがなにかは
賢明なみなさんならもうおわかりでつね
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
ひつじ・・・
やばいでつよ。
としをとると、視野がせまくなるって、
このまえ、テレビでいってたでつ。
{3883BCBD-9C59-49BE-91AF-BA766B86B6C0}
きっと、せまくなってるでちよ。
ニコのおしっぽ、ちゃんとみえてるはてなマーク
ラスくんのおしっぽ、みえてるでつかはてなマーク

 
見えてない~~ガーン
 
 
 
 
ここの山道および、山頂は、
普段、四季の会の皆さんが
手入れやお掃除をしてくださって
美しい自然の景観が保たれている場所。
私の父も、四季の会のボランティアメンバーとして
寒い中、暑い中、頑張っていますから、
その娘がうんうん袋を置いて帰っちゃダメダメあせる
(一度は置いて帰ったわけですが泣き1汗
当日夜に思い出しまして、
 
で、翌朝なんとか無事に
持ち帰ることができましたとさ。
めでたし、めでたし~号泣
 
 
 
・・・恥ずかし~σ(^_^;)あせる
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
よろしければ
ぽちっとお願いします