都合のいいひつじ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

わるいひつじです。

 

 

 

突然ですが・・・

私は、霊感とか

あんまりわからない人間です。

 

 

でもね、

先日の旅行で

下の写真を撮って・・・、

直後に画像を確認した時、

ハッと息をのみました。

 

 

ラスクのそばに、

間違いなく

誰かが来てる・・・(≧∇≦)ハッ

 

 

 

{DA3FA0B3-7CE6-4D39-A39E-E1983AF7B6C6}
光の加減でしょ~(^o^;)
って日頃は思っているひつじなんです。
 
 
 
でも、この時は、
絶対に誰かが来てる上がる
という直感がしたのです。
 
 
絶対に誰かがついてきてる音譜
絶対に来てくれてるよ音譜
って、その場で興奮して声が出た程。(笑)
なんの説明もしないままに、
おとこひつじに、
来てるよなっはてなマークなっはてなマーク
って、同意を求める意味不明な私。
おとこのひつじが・・・・
訳が分からなそうな顔をしていました。
だよね~号泣
 
 
 
前に飼っていたおーちゃんかなぁ。
おーちゃんが見にきてくれたのかなぁ。
それとも、
今頃は一緒に暮らしていたハズのあの子かなぁ。
でもあの子が大切な人の傍から
私たちのところに来るかしら。
でも、ちらっと覗きにきたのかも。
それとも・・・
ああ、霊感があったら、
ちゃんと誰かわかっただろうに。
 
 
まったく勝手なインスピレーションだけれど、
私たちの、
幸せを願ってくれてる誰かが
見に来てくれている・・・
そんな気がしたのです。
 
都合のいい考えの私です。(*^o^*)
 
 
 
幸せの光。
 
こう見えて、わたしたち、
案外しあわせにやっているよ。
ホントだからね。
また気が向いたら
お空から覗いてみて。
ラスクとニコのことを大事にして、
私、しっかり生きていくよ。グッド!
 
 
 
なるべくしっかり・・・
くらいにしておこう・・・かな。σ(^_^;)
 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくお願いします葉っぱ