わるくないラスくん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
 
 
ラスくんと、
甘い蜜月のひとときを楽しもうとしていた矢先、(笑)
ニコがちゃっかりやってきました。
ソファーの下から、
ラスクにいちゃんを、
けわしいお顔でガン見中。(^▽^;)
{ABDAF5D7-334D-45D3-9A62-03DBD537F41B}
手首に付けていたヘアゴムを
クチュクチュしているラスくんです。
(あまりにひつじの腕が老婆だったので、
白黒写真でごまかすことにします苦笑

 

 

 

 

 

ニコさんは、

さらにガン見~(^▽^;)

{D9DCABFD-2B9F-4FA3-AFCD-1296D5D292E1}
やがて・・・、

 

 

 

 

 

自然と

こうなりますわなはてなマーク(^-^;

ニコにちょうだいでち!!

{FE5319B9-D74D-4473-A11D-2A11E604883D}

 

 

 

 

そして更にこう・・・・

もう、おにいちゃんは

さわっちゃダメー!!

ニコのー!!メラメラ

{21D0107A-0136-4981-B678-2D156FF86CBE}

 

 

 

 

 

 

ラスおにいちゃんはどんなときも、

逃げ出さず・・・

{78F0B867-C38E-41B9-BA81-AB0D1BEF476A}
 
 
 
 
 
 
けっして怒らず・・・

{A989031F-86EA-4AF9-BF1D-F90E7AEA7A11}

 

 

 

 

 

でくのぼうと呼ばれ・・・

呼ばれてない、呼ばれてない(;´Д`)ノあせる

{D398889B-F8A5-4148-896A-DDD16DACE98D}
がんばってくれています。グッド!

 

 

 

 

 

そうそう、

先日、

このブログの検索ワードを見たらね、

{292FAB51-26F4-4227-A68F-7AB0C2E73D24}
 

 

 

 

 

こんなフレーズで検索してくださったかたが

いらっしゃったみたいです。↓

わるくないラスくんとわるいひつじニヤリ

{E7FEDFB5-EA78-4FD1-9563-88E5EBC07E86}
 
 
 

 

 

意味的には

じゅうぶんあたっていて・・・、

笑えました~( ´艸`)

{4DC0740C-3BFF-4DBD-8BE9-F92D177EEB5E}

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

わるくないラスくんです。

{955192D3-6047-434B-AFAA-604A2585F0CD}
 

 

 

 

 

 

わるいかわるくないか・・・

ニコはどうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

{07E49602-1F6D-4209-9F36-2CEAC058A00E}

ニコは世間様にどう見えているのかな。

まだまだこれから進化しますから

わかりませんよ~

( ´艸`)ぷぷぷ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくお願いしまーす葉っぱ

 

マザーレイクさんちで

可愛いコリーが生まれてるよ~キャー

仔犬情報はコチラです。どうぞ

http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/