いはよいよあしたはオフ会でつよ。(追記あり〼) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
ラスくんはじゅんびオッケーでつよ。
ニコもオッケーでち。
{82E97C46-65BD-4940-B714-225591F8A13F}

 

 

 

 

あしたの天下一武闘会は、

ニコがてっぺんとるでちよおーメラメラ

アチャー・・・もやもや

{EE94B961-EA50-46BF-89C7-85AC37D8F362}

 

 

 

明日は、

ラスク&ニコのお里のオフ会です。

早朝に出発しますが、

少々遅れるかもしれません。

11時までの到着を目指して頑張ります。

(どうせなら開始時間の10時目指せよ~むかっ)←天の声。

 

明日お会いできる皆さん、

どうぞよろしくお願いしま~すキャー

 


 

 

 

おとまりするでちはてなマーク

おとまりするでつよ。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

 

コリーの子犬が産まれています。

可愛いよ~(≧∇≦)ドキドキ

マザーレイクさんの仔犬情報はコチラです。どうぞ

http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

 

追記です・・・がーん

 

タイトルの・・・

いはよいよあしたはオフ会でつよ。・・って何はてなマーク泣き1

いはよいよ・・・っていったい何ですか~!!

 

いよいよ、と書きたかった・・・

いよいよあしたはオフ会なんでつよぉ~号泣

相当浮かれてる、私・・・σ(^_^;)