日常。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
 
オフ会関連のブログを、
テンション上がったまま、
昨日までかかって書いていましたけれど、
ふと冷静になってみると
オフ会からほぼ1週間近くも
経っちゃってるじゃん。
浦島太郎だな。σ(^_^;)
 
 
 
ああ、日常の。
いつもの暮らしです。
 
さて、
おとこひつじは
ヨーグルトのカップを
舐めさせてくれるでしょうか。
ラスクは気になって仕方がありません。
{677304CC-33F4-4C99-AFD3-3C0C9EDC0DF5}

 

 

 

 

あららはてなマークニコは、

ヨーグルトに興味がないようですね。

{BCF9255C-7286-48B8-9983-1FD0218DE181}

 

 

 

 

 

・・・・・あるでちよ。ニヤリ

気配はよんでいるニコでちよメラメラ

{5EF75BBF-64C4-432E-8D8A-6694C9F3BB39}

かわいくないわぁ~あせる

 

 

 

 

くれるかな~音譜

くれるかな~音譜

{9C8F475C-A46D-46BD-94E0-560E9E86AC03}
ニコさん、
お肩に枯れ葉っぱが付いてますよ~笑い泣き


 

 

 

 

 

 

さむくなってきたでつよ。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくお願いします葉っぱ

 

マザーレイクさんちの

かわいいコリーの仔犬情報はコチラです。どうぞ

http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/