紅葉。・・・と、ラッキーな話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
いやぁ~、それにしても・・・
ななちゃんの人気は不動でした。(^o^;)
恐るべし、ななちゃん。
昨日はたくさんのアクセスと、
ななちゃんおめでとうコメントを
ありがとうございました。葉っぱ
 
 
 
 
さて、
ラスクとニコは、
紅葉がどんな具合か
チェックしてまいりました。
{5B915193-DCF8-486A-BF17-A52D224F5E31}
 
 
 
 
徳島では、
ちょうどこれから見頃を迎えます。
{0EFB383B-A04B-459D-8A39-FC19F2868E0E}
 
 
 
 
この公園でも、
今月下旬、23日、27日、28日に
紅葉祭りのイベントが行われるようです。
{70CE5984-C628-46C2-BE40-2166F7F49142}
 
 

 

 

 

平日に行くと、

ひとっこひとりいなくて、

ほとんど貸し切り状態。

{92281F8B-698F-4C3D-91D6-549B75BBEA17}
手前は、サザンカの巨大迷路。
いつも綺麗に手入れされています。
ラスクとふたりっきりの冬に、
巨大迷路でよく遊びました。
ラスクは迷路が大好き。
後ろに私がいるか確認しつつ、
進みたい方向を選んで。
 
信頼されて、
何かお仕事でも任されているような、
そんな気持ちなのか、
少し得意げになっているのが
動きに表れていました。
 

 

 
{9EFDFA07-DAFD-4BD0-9819-AEF857F2DFA9}

いくら人がいないと言っても、

ラスクとニコの両方を

迷路に放つ度胸はありません。パー

 

 

 

 

 
たまには~
ふたり離れて
立ってみてくれないはてなマークひつじ
{0D829148-AC43-4E80-B152-DA58B53DB91A}

 
 
 
 
離れてマテ・・・ニコできるよねはてなマークひつじ
{67F9959D-E9DF-49D9-A6E5-12C1DC576DDD}
できるでちよ。
でもニコ、すねちゃうよ。
 
 
 
 
ニコはね、
ピッタリいっしょがいいのでち。( ´艸`)
{63AC65BA-7387-450D-BFA1-80E79B86E5A3}
 
 

 

 

 

これでいいのでち。グッド!

{27AACD11-7812-43BC-85A7-75EBAA8684A5}
 
 
 
 
ラスクおにいちゃんのよこに~
ぴったり寄りそってすわるときは~
こうしてしょうめんからぁ~
おしりをねじこんで~
{B1D43782-70E3-4276-92E3-50F57FFA9070}
 
 

 

 

 

すわるでちよ。

{649784EE-B6EF-4D84-B3E0-304F5B92AA33}

まんいんでんしゃのシートに

むりやりすわるおばさんのようりょうでち。キャー

 
こいびとどうしのひとは、
やってみるといいでちよ。ラブラブ
さりげなく寄りそうことができるでちから、
おすすめでち。グッド!

 

 


ほんとにそれ・・・

さりげないかなはてなマーク泣き1

ニコちゃん、

よ~く考えてみようあせる

 
 
 
 
 
 
さて、話題が変わりまして。
わるいひつじの、

本日の嬉しかったことコーナー!!

パフパフパフ~ラッパ音譜

 

 

夏休みに、

遊びに来ていた姪っ子、甥っ子たちと

映画ジャングルブックを見に行ったんですが、

映画館のロビーで撮ったそのときの写真を添えて

映画館とタウン誌のコラボ企画に

応募しておいたら・・・

 

 

当選したらしく、

映画チケットが送られてきました~クラッカー

2枚だよ。ヤッター(≧∇≦)

{36123289-3481-4BC6-BCB6-7DF583A8E7DA}


 

 

 

 

ちなみに

応募の時に送った写真はこれ。(↓)

image

ジャングルブックとまったく関係のないパネルにて

渋いおっちゃんの背後に姪っ子。

かっこいいおねえちゃんの股ぐらに甥っ子。

 

 

いい仕事をしてくれました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくお願いします葉っぱ

 

 

ラスク・ニコのお里で、

セーブルとトライの、

コリーの子犬が産まれています。

可愛いよ(≧∇≦)ドキドキ

仔犬情報はコチラです。どうぞ

http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/