ニコの枝かじり。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
こんにちは、
ニコでち。
 
きょうは、ニコの日常を、
みなさんにほうこくするでちよ~アップキャー
 
 
現在ニコは、
せいご7カ月にして、
もうラスクおにいちゃん(3さい)より
おおきくなったでちよ。
ほらね。キャー
{DC2EA09A-A3D8-498C-A89E-37D6F4E5B51E}
・・・うそでち。ただの遠近法~アップキャー
 
 
いやあせる皆さんそれは
ひとめでおわかりですからひつじあせる
 
 
 

ニコは、まいあさ、

こうやってじぶんで歯みがきをしていまちよ。

えらいでしょ。

これは仕上げの歯間ブラシでち。キャー

{357023B0-9179-42DA-88B9-991BA63C7E02}

 

 

 

 

しーはー・・・しーはー・・・・

{8E506174-011C-4617-8045-42AC18CA5DB1}

 

 

 

 

ハッ!!Σ(゚д゚;)

{AE052216-A2CB-4E5F-92C7-65869CA355DD}
(怖すぎるわ、顔が!!叫び

 

 

 

 

ああ・・・ビックリしたぁ~・・・

(こっちがビックリですひつじ汗

{B62720B3-3C22-451D-988D-4019A49F75B4}
だって、
ラスクおにいちゃんがうごきだしたから・・・。
うごくときはうごくって
あらかじめいってもらわないと・・・。
 
ラスくんだって
たまには動きます。泣き1
 
 
 
ラスクおにいちゃんがきたから
ニコのたからもの、見~せよ、っと。上がるキャー
見せてあげるから・・・
{166EDC11-14E3-4D49-9EAD-4B7AAA4D96B9}

 

 

 

 

毛をむしらせて。

・・・・・汗(ラスク)

{6C7B077D-891E-4E3B-9789-0A53349904C8}
どっちも離さないでちよ~メラメラ
 
 
 
 
 
そして最後は、
ニコのかわいいおしりで・・・
きょうは、お・し・ま・い。
{4499DF42-34CB-4C7F-A16B-FA359E90E6EE}
 
 
 
 
 
 
 

ぽちっとよろしくお願いします葉っぱ