ざっとこんなもんですわ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


あらまぁ
なんということでしょう
案外、やります、うちの子だち。( ̄▽+ ̄*)



お外に行く時は、
わたくし、ひつじが、
来いと合図するまで、
ドアで待つラスクとニコですよ。

{948C3114-1B99-4AB8-A3B5-5059E61AACA2}
マジかすげーよハッ




可愛すぎるやろ泣
{149FBFE5-3069-4E61-B42D-DED8DE7423FA}





お外から帰ってきたら・・・
おうちにに上がる前に
ちゃーんと待ってるラスクとニコですよ。
{A17E39A2-E825-4FAF-9375-12132BAC88CE}
「玄関が狭すぎる・・・モヤ」とも、
「トリミングテーブル(もどき)を
狭い玄関に置くのはどうかと思う・・・モヤ」とも
悪いことはいっさい言いませんよ(笑) 
えらいぞ~


さてさて、
どうなん、これ
おやつも使っていないんですよ。にこワオ
わるいひつじにしては、
案外ちゃんと躾けをしてるんじゃないかって
( ´艸`)うぷぷ・・・ざっとこんなもんですわ。
・・・なんちゃって~あはは

秘密は追々ね~あげむふっ。







にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしますクローバー