ニコ、生後6か月。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。


ひつじぃ・・悩
さいきんのニコってさぁ・・・

{8DB7EFFC-D243-44BC-8E44-B14C5D3BFC13}





なんだかちょっと・・・・
image





ヘンチクリンじゃあない
{0AB08C97-47B5-4789-A6C0-9B38D1FCCF15}





・・・髪型が。エ!ハッ
{15A46C07-5A2A-4916-AF08-3A6A874ADDD7}





だれがお茶の水博士言ったでちかーーーッ
ラスにいちゃん、ゆるさんぜよ~~
(ニコ)
{35F2B65D-7563-443E-9206-1602B4CE4424}
そこまでは言ってないでつよ




きょうで満6か月のニコさんです。パチパチ
この人はもう健康そのもので、
胃腸も強いようだし元気者。
私が!私が!爆裂で、
(おかげでラスくんはタジタジですが。にゃ
ラスクお兄ちゃんのことはもちろん、
人間のことも好きな様子で
愛嬌に溢れています。
そして、ラスくんには悪いが、
人間にはものすごく従順だと思います。にやり
ここまで何事もなく、
元気に育ってくれたのは家族として嬉しいこと。
今朝のニコの体重は、14.8kg。
ラスクの体重は、25.8kg。

ふたりとも、
どうかこのまま元気に育ってねうっとり




にほんブログ村 ぽちっとおねがいしますクローバー