まさか、コレは!! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



これってまさか、ニコ・・・叫び


うぎゃあ~!!
(お写真アップしたらアカンやつちゃうのがーん
{7450FBAC-90D0-498B-B983-76E90B8B2E45}






みなさん、おどろいたでちかはてなマーク
{C23C5297-4258-477E-A13B-94CF75EA35CA}





これは、
うん○じゃあないのでちよ。
でへへ~
{5CC215EA-DB2E-42FB-82A6-56E27171ABAC}





こたえは、
カジカジ用ヒヅメスモークでちた~。アップ
(誰も出題してないけどね~笑い泣きあせる
{6B2B2CC5-A197-480C-B170-D5EC132D398B}

かわいいスタイは、
わんことかあシャンが
つくってくれたでちよ。
やさしいかあシャン、
ニコ、うれしいでち。
プリンセスニコにはやっぱりピンクでちね。(///∇//)




似合ってるよ~ラブラブ
だけども~( ̄▽+ ̄*)
うん○とのツーショットも
かなりお似合いかも~( ´艸`) プププ






だから
ウンウンじゃあないって、
いってるでしょむかっふんがいでち

にほんブログ村 ぽちっとね。





ニコがケージに入れられている理由は、
ラスクの分も横取りしちゃうからです・・(;^_^A




だってニコはどうしてか
おにいちゃんのが
ほしくなっちゃうんだもん。

にほんブログ村 



ニコさん只今生後5ヶ月。
体重12.5キログラム。
同期生の中では多分小柄ですね。
でも順調に育っています。



あ・・・、本当にアレ、
ウンウンじゃありませんから~
お食事中のかたからの
クレームは現在承っておりません
何卒ご自身で意識を変換させ、

爽やかな休日を
どうかお迎えくださいませ~
ひつじクローバー