歯の生え変わり。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


5月27日(金)の夜。
ふと見ると、
ラスクの顔面にうっすらと血が・・・。
この場所からして・・・、
原因はニコだわ。


けっして怒らず、いつも静かに笑っている・・・
でくのぼうと呼ばれ・・・
ラスくん、
宮沢賢治はわかってくれとるどー泣き1





おにいちゃんをやっつけたでち~~あげ
だって、ニコの言うこときかないから~~





・・・では、
確認させていただきますハッ



この下に、血のにじんだ画像があります。
一応言っときましたよ~(^o^;)

   ↓   ↓   ↓







うがっ


やっぱり乳歯が抜けています



成長だわ~キャハハ




抜けた歯が落ちてないかと
慌てて探しまわったけどみつからなかった。
ちょっぴり残念だけど、
これからも抜けていくので
そのうちGETできるでしょう。


持っていると入試が上手くいく、
と言い伝えられている、
幸福の乳歯
・・・なんちゃって。


どうかな?
売れないかな?
お安くしときまっせ~、
そこのおかあさま(* ̄Oノ ̄*)




そして
それから3日後の、
本日5月30日(月)
上の前歯が抜けたところが、
さてどうなっているのか見てみましょう。(o^-')b


ニコさん、
お休みになっているところスミマセンが
おクチを見せてくださいな。(^人^)


どうぞでち。




わぁ~あげ
永久歯が生えてきてる~おぉ!

(上の真ん中の歯2本。)


(↑雪男じゃないよにゃ

先に、下の真ん中2本が生えています。
生え変わりの順序は人間と同じなんですね。


そしてこうしていると、
あいかわらず、
私には、
歯の形が小さなミトンミトンに見えて・・・( ´艸`)。

可愛くってキュンとしてしまいます。








きょうのいいこポイントは
う~ん・・悩
きょうは保留だな。

おにいちゃんを噛んでるからね。
だってニコね・・・
歯がむずむずするんだもん
え゛!

にほんブログ村 ぽちっとね。