争奪!第1回ヨーグルト杯。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!





ニコはどこにいるでしょうはてなマーク(笑)
{2DDA6BAB-3A52-4733-B57F-7159D975DAB6}
ここでちよ。ここあせる




ニコはどこにいるでしょうかはてなマーク(笑)
{363F7902-2DBC-4EF0-AAA4-1B6B989FAC54}
ここでちよあせる




ラスくんは、
おさきにペロペロやってるでつよラブラブ
{79E5B461-EB0E-4A6B-9D44-2195BFF7BA65}
ニコは下にいるでちよ。
みえたでちかはてなマークあせる



第1回ヨーグルト杯。
ニコ選手は、
ヨーグルトがお初でありますので
初回の勝負は、
やはり経験値の高いラスク選手に
軍配が上がりそうですね。

皆さんは、
どちらが勝つと思われますか~はてなマーク(^-^)/
{BA1AED34-7238-411E-819F-CAA301125AE7}
ペロ
それはおにいちゃんのアゴですよ(笑)




結果は・・・

小さな妹に、
優しいラスくんですから音譜
ふたりで仲良くが基本です。

微笑ましいね。(≧▽≦)
{C0A2FFC3-FB4B-4625-A54E-0E41788826F9}




・・・と思ったのも束の間…
それじゃあ満足できないのが、
ザ・チンピラニコ。


こんなおいしいの、
ラスクおにいちゃんには
あげたくないでち~アップ
バシッ!!
{97D77C56-C455-44C3-B797-F99899BA8F1E}




のけ、いうてるでち。メラメラメラメラ
ぎゅ~
{2B899FC3-03CE-4EBF-BC66-22BB8FC9AE49}





ラスくん、ファイト~
{CCF96CA4-7842-40C3-93AF-5CE85270E84F}





ニコ選手、
グイグイいってます!!
{E6EF02D4-9DC4-4185-A699-A7C676A7DE9A}
(お耳セットが完全に取れてるし





ラスくん、ピンチ~
{B16275E2-92CE-4438-A8C7-1FCC9899A732}




皆さんの、
期待を裏切らない、
それがニコ選手だ~( ´艸`)
{B6940247-1B77-4DAA-B47E-3414D8B18199}
ヤバいでつあせる
ラスくん、まけそうでつあせる


・・・っていうか、
もうそれ、
どうみても
ラスくんの完敗だわな~( ̄▽+ ̄*)






西日本連合オフ会のお知らせです。
 ↓ ↓ ↓

6月5日(日)滋賀県でオフ会を行います。
ラスクとニコも参加します。

名前は大きくうって出ていますが(笑)

アットホームな楽しい集いになると思います。

皆さんも一緒に優しい時間を過ごしませんか。

只今、参加犬募集中です。
西日本連合第1回オフ会のお知らせはコチラ。





ニコのかちでちよ音譜

わかってるでつよ。

にほんブログ村
ポチッとお願いします。