おーちゃんの命日。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。



五月晴れ。
朝ですが、
なるべく木陰を選んで歩いています。





緑に囲まれ
とってもいい気持ち。









ラスくんは、
お手々揃えてポージングを、


・・・キメているわけではありません。
いやいやえんの最中です。泣き2



そっち行きたくないでつよ。(  ̄っ ̄)






ちょっぴりは歩くでつけどね~




もう行きたくないでつよ。(  ̄っ ̄)    


ほんとにちょっぴりだよ。とほほひつじ


ひつじもすわってみたまえ。
ほら、ここに。
ぶれいこうでつよ。




いやだ。ひつじ
以前、ラスクと一緒にどこでもすわってたら、
おしりを、正体不明の虫に刺されたもん。(ノ_-。)



ふ~ん・・・
ラスくんみたいに、
ムシよぼうに
うんと毛をのばすといいでつよ。
( ´艸`)


注)そんなの虫予防になりませんし生えません



あずまやできゅうけいちゅう~
きゅうけいするばしょでつから、
ここでやすんでも
なんら責められるすじあいはナイのでつよ。





休憩した東屋が、
後方に見えている頃~、




出ました
次のいやいやえん・・・泣き1
もうあるけないでつよ~






ひつじぃ~
いいでしょいいでしょ~~






ごろん。


本格的に寝ようとするな~~エ!ハッ





                    


さて、
大切な大切なオーブが亡くなって、
きょうで3年が経ちました。
よくふたりで一緒に歩いた道を、
きょうはラスクとお散歩してみたのです。
オーブのことを思い浮かべながら。

ねぇ、オーブ。
ラスクなら1時間かかる道のり、
オーブなら20分くらいで回れたよね~
(´0ノ`*)
私達は、早歩きで、
颯爽と歩いていたもんね。


お空の暮らしはどうですか。
美味しいもの食べてる

こっちの世界では、
食べたいものが食べられなかったオーブだから、
好きなものをたくさん食べられているといいなぁ。
こちらは、
オーブが大好きなじいじも、
ばあばもみんな、頑張ってるよ。
おとうはんも頑張っているよ。
↑定年まで健康で頑張れるよう、
おとうはんを見守ってよ~。頼むで。(笑)
(定年までかよ~
)←自分でツッコむ。(;^_^A

(冗談やで、おとこひつじ~



最近、ニコという名の女の子を迎えました。
また、コリーにしちゃったよ。






                                 




うっしゃしゃしゃ・・・
きっと、先代もここでやすんで、
鳥のさえずりに
じっとおみみをかたむけていたでつよねぇ、
ひつじ~


そんな思い出はありませんけど。(キッパリと)


ラスクといると、
ゆっくり時間が進んでいるような気になります。
あるいは時間が止まっているかのような。
ゆったりした気持ちに・・・しあわせ
けれどもそのぶん・・・
時計を見て・・・
超、焦ります

今朝もね、
ハッと我に返りました。

歯医者の予約時間まで
あと30分しかないヤバイ~~泣

駐車場まで走ってラスク









ニコの出番がなかったでちね。

にほんブログ村