ニコ、混合ワクチン完了!(^O^)/ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




こんにちは、ニコでち。







きょう、混合わくちんしたでち。





おりこうなニコでちから
泣かなかったでち。
泣いたらおんながすたるでち。







たいじゅうは8キロじゃすと。







じゅういさんのまちあいしつでね、
となりにいた子がすごかったのでちよ。キャハハ

そのチワワちゃんね、
うんどうしんけいがいいんだって。
それでね、ちいさくてカワイイのに
おうちでチワワのおねえちゃんに
おサルみたいに飛びついて
毛をむしっちゃうんだって~ええ~っびっくり
そのうえに、
しょくふんもしちゃうんだって~わおハッ
コワイでちね~







で、
その子のおなまえきいたらね、



ニコちゃん・・・
ニコちゃんでちた・・・



ええっ
って、ひつじが二度聞きしてたでちよ。


ふ~ん・・・そうなんだ・・・





すべてが一緒・・・ガクリ
チワワのニコちゃんのおねえちゃんも
ラスク同様、怒れないタイプの子だそうです。
飼い主さんとお話が妙に合いました。
・・・エ!












じゅういさんで、
まげ似合うね、って言われて
ニコはどすこいニコだったことを
きょう、おもいだしたでち。
でも、まげじゃないでちよ。

にほんブログ村
ぽちっとおねがいでち。