ちっちゃいのはニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。





けさのおさんぽは、
こんなかんじでつよ






少年とイヌはなかなか絵になる、
・・・・って、ひつじが。?






このままふたりで旅にでてしまえ、と、
そそのかすひつじでつよ。


ママをたずねて三千里、的な。




こうえんにきているでつよ。
かしきり~






あっ
ハートのかたちのいし






Aちゃん。いいの、みつけたじゃん







ヨシヨシされそうなよかん。







されたぁーあはは





なでてもらっても、
いやいやえんは欠かさないラスくんでつよ。





・・・とはいっても、
ひとのよいラスくんでつから、
いい子でかえってきてしまったでつよ。
いい子ポイント1~あげ


いい子ポイントが10たまったら、
シーかランドにつれていってもらえるでつよ。





あ、そうだ
ニコはね。

ふたりの子どもたちに・・・







ちっちゃいラスくん、と言われていまつ。あははククク・・・


オモシロイからと、
ていせいしない、わるいひつじなのでつ。








このボール・・・
ニコがぶっつぶす














ランキングにさんかしています。
ちっちゃいほうは、ニコでつ。よろしく。

にほんブログ村