寝姿によるふたりの関係を考察する。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ひつじぃ~泣
ラスくんのべっどに
またニコちゃんがねてるでつ
モヤ


(昨日の昼間)


  



結果、こうなりました・・・
  ↓↓↓





                


ラスくんがすすんで狭いほうに~泣き1





でもしばらくすると、
ニコちゃんは・・・・、



楕円ベッドからはみ出たラスくんの毛を、
狂ったようにむしっていました。
恩を仇で返すタイプ。
好き放題やりまくるニコちゃんなのです。(^▽^;)


はみでてたでつもの





でも、昨晩、
おとこのひつじが私に
何やら気持ちの悪い目配せをするので
ふと指さす方を見てみたら、
こうなっていました・・・・。
 ↓ ↓ ↓




ワオ







かわいすぎるぜ・・おぉ!


27日未明(笑)から我が家に来て、
翌28日夜にはこの寝姿って・・・、早くないですか?きゃぁ~
お里で成犬の皆さんといっしょに遊ばせてもらっていた影響かもしれません。
ラスクのそばにいたがっているニコさんです。
そして、初日は逃げ腰だったラスクが、
こうして一緒に寝ていたり、
ニコにおもちゃを持って行ってやったりと、
無邪気なニコを受け入れてやっています。




一緒に暮らし始めて3日目のきょう。
只今、お昼寝中。

起こさないように・・・・カシャ。






シャッター音で、やっぱり目を覚ましちゃいました。
起こしてごめんね、ラスくん。

ごめんね、ニコちゃ・・・
(って、おいおい、ニコちゃん、目つき悪すぎやろエ!びっくり





なによ








ラスくんね、
甲状腺ホルモンの数値は正常だったでつよ。
心配してくれた皆さん、ありがとでつー万歳


にほんブログ村