はじめまして、ニコです。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。


おはようございます。
日付変わって本日未明、帰宅いたしました音譜
ナビの言うこと聞いてたら
エライ目に遭った・・・ガクリ
帰りは8時間もかかっちゃいましたよ・・トホホ
(・・とまぁ、ナビのせいにしておいたら夫婦円満だよ~グッド!


それではお待たせいたしましたビックリマーク
お写真は山ほどありますが~
まず本日は
帰りの車中で撮りましたお写真を見てやってください。

このたび縁あって我が家の家族に加わりました、
2016年2月2日生まれのラフコリー、
ニコちゃん(女子)です。



シュワッチポーズをきめて、
生まれてきたそうです。(そりゃあ、たいへんだわ~

難産の末、産まれてきてくれたニコちゃん。
フジコママ、よく頑張ってくれましたきらきら
衰弱してお乳も飲めず危険な状態だったけれど
ブリーダーさんの的確なケアにより、
自力でお乳が飲めるまでに。


う~ん・・・

ちなみに、ニコちゃんの生まれた場所は、
静岡県にある獣医さんの駐車場、となるようです。(;^_^A

ニコちゃんには、何かこう・・・
強い生命力と・・・、
一筋縄ではいかないわよ的なワオ!
何か、内に秘めたるパワーを感じずにはいられません。




プッハァ~キャハハ

それからは元気いっぱい。







フジコママの赤ちゃんは
たったひとりだけだったので、
ママのおなかのなかでニコちゃんは結構育っており、
体重は、ほぼ同じ日に生まれたレインキッズと比べても
ぶっちぎり~あげどすこい!



ぶっちぎり街道走り抜け~あげどすこい!






今日に至りました。どすこい!






ブリーダーさんいわく、
体型は、いわゆる、どすこい型らしいです。どすこい!
(そんな型、今まできいたことないぞ






ブリーダーさんのブログでは、
おでこに「肉」と書かれたことも・・・泣き1ああ・・・
ブリーダーさんの育児日記ブログは毎日の楽しみでした。

昨日の様子もブログに書いてくださってます。嬉しい!
是非ご覧ください。↓ ↓

コリーの大家族が棲む家(13MOAキッズ・ラスク君お里帰り)

コリーの子犬誕生から巣立ちまで(レイン&フジコキッズ生後54日目)





かなりのやんちゃさんのようで。
(ラスくん、がんばってよぉ~~っ泣き1





今日から我が家、賑やかになりそうです






なりそうです・・・っていうか・・・






すでに・・・
めっちゃうるさいんですけどぉ~ガクリ な、なきが・・・






ま、ニコちゃん、これからいっしょに楽しく暮していこう。
よろしくね。










ラスくんのベッド、すでにのっとられまちた・・・

にほんブログ村