ボールがとれましぇ~ん! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。



きょうは、
ひつじに、
「なげてみろ」やらせていまつ。






ほらよ、ひつじ。
なげてみなさい。ノーコンでかまわないでつから。






ラスくんが、すべてひろってあげるでつよ~ダッシュ







じめんにたたきつける、ひつじの投法・・・、( ´艸`)






かんしゃくもちみたいで、
なかなかこっけいでつよ。ワハハ






けっ・・・また暴投かよ。(ぼそッ)






・・・







ひつじ、見て~てれ(苦笑)






ひつじがなげたボール、
ここに入っちゃってるでつよ







ワナかもしれないでつ・・・・


無数の枝もあやしいでつもやもや




うかつに、ここに入ったら、
ブラジルにワープしちゃうかも
リオでオリンピックみれちゃうかも





ラスくんにはムリ~
ひつじ、とってぇ~






ラスくん・・・、
ボールとれるよ、きっと。
あなた、男でしょう
( ̄▽+ ̄*)





ラスくんは男・・・・・
そうでつ。ラスくんは真の男でつ・・・。







男のタマシイに火がついたでつよ~






(ごそごそ・・・)
くらいよぉ~
こわいよぉ~
ブラジルにいっちゃうよぉ~


ハァハァ・・・・





スクッ。







ラスくん、
真の男じゃなかったぴかっ!
そういや、おかまだった・・・


さらば、ボール。









あきらめが早いラスくんです泣き1
でも・・・・、面白いから許す (笑)








にほんブログ村