お目目を大きく見せる、お写真の撮り方。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。


きょうは、
つぶら系おめめをお持ちのかたに朗報でつ。

つぶら系だいひょうのラスくんがあみだした、
おめめをおおきくみせるおしゃしんの撮り方(撮られ方)を、
ついにほんじつ
おしげもなく
はっぴょうしちゃうでつよ~には★笑








手順① まずおもいっきり、おめめをつむってうつしましょう。

      あらあら、ラスくんのおめめって
      まるで糸トンボね。クスクス( ´艸`)

      と、見るひとにいんしょうづけましょう。







手順② ・・・・ふつうに撮るでつ。


以上。








どぉおおきくみえたぁ
あらあんがいおもってたより、
ラスくんおめめあるじゃん

・・・っておもってもらえたらせいこうでつ。
略して、ラスくん式同対象物比較錯覚撮影法。
よかったらみんなもつかっていいでつよ。


注)見開きのお見合いおしゃしんのばあいは、
ひだりぺーじに糸目を配置すること。