真の男は寛大なのでつ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。


ラスくんは、
ちゃんと見ていたでつよ。

じいじが、
秋ごろに、
芝をすこし、
おにわにうえつけてくれていたこと。



その芝は、
秋からずーと、
かれてるみたいだったでつけど・・・


あったかくなってきたら、
緑の新芽がでてくる、って、
じいじが言ってたでつ。


もうじきかな~
って、思ってた矢先・・・






じいじ・・・。
おこらないでね




しんのオトコは、カンダイなのでつ。



あのね、あのね
ばあばがね

きのう、ぜんぶ剥がしちゃって
ゴミに出してしまったんだって~
じいじの芝~(>_<)ワオ



ばあばはきれいずきでつから・・・


ラスくんには、なすすべがなかったでつ・・・





じいじ、またうえつけるでつよ。
七転び八起きでつ。ふぁいと

あと六回転べるでつ。







ぼくちゃん、草抜きてつだいましょうか






ラスくんのりゅうのひげ、
ぬいちゃダメ~
ばあばは さわっちゃダメ~





ラ、ラスくん・・・、広い心は
( ̄▽+ ̄*)