ラスくんのご厚意。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



ひつじぃ~
もう、ゆうしょくのじゅんびできたでつかおぉ!
きょうは、はやくできたでつね。(≧▽≦)
じゃあ、さめないうちに
はやく、じいさん宅と、じいじ宅に運ぶでつよ。





ゆうしょくじゅんびちゅうに、
履物をよういしてあげたでつよ。
もちろん、さゆうりょうほうでつよ。
あたりまえでつ。
ラスくんにぬかりはないのでつ。
さぁ、これを履きたまえ、ひつじ。
ホラ、えんりょしないで。




さぁ
いそいでには★笑










ありがとう、は・・・・


わざわざ玄関から持ってきていただいて
お気遣い、本当にありがとうございますぅ・・・
泣き1






数日前に食洗器が故障し、
ネットで購入。
本日届きました。
ヤッター!
設置は今夜、男性陣にお願いしま~す。
(^O^)/

おっと・・・、
ラスクは触らなくていいわよ~
(´0ノ`*)