2016 初のドッグランはゆいまーる淡路。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!












これは、






琵琶湖のほとりから、








ご旅行途中に寄ってくださったマリンちゃんファミリーの、






satoko号・・・
もとい
MARIN号でございます







ステキですね




satokoさ~ん
お約束どおり、
本日のTOPにさせていただきました~

あのぉ・・・
これくらいで
よろしいでしょうかぁ・・・( ̄▽+ ̄*)



アハハ・・・
本日は道後温泉にお泊りだそうです。



わたしのキャンピングカーなの。うふふ。






女の子らしい女の子、マリン嬢5歳です。






お次はラファエルくん。
マリンちゃんとお顔が似ています。
それもそのはず、親戚関係なのだそうです。





ラファエルと兄弟のノエルくん。


なんと、ラファエル君・ノエル君とラスクは、
ブリーダーさんは違うけれど、
こちらもまた血のつながりがあるのです。
ひいおじいちゃんが同じ人なんです。
(あっ!犬だ、犬
ラスクのひいおじいちゃんが、
ふたりのおじいちゃんだったかも・・・
う~ん・・・(-"-;A
まぁ、そんな感じの。σ(^_^;)




いっしょに遊べて、嬉し楽しいラスくん。






テルくんのストーカーやっているラスク。(-"-;A
テルくんほら、こっち見てみラスくんでつよ


注)テルくん=ラファエル君・ノエル君ちのパパさん。




テルくん、テルくん・・・






テルくん、テルくん、テルくん・・





整列~






たいへんよろしい

とっても楽しい時間だったね。
ラスク、良かったね。




後半、
柴犬くんのお股の匂いを嗅ぎにいったラスくん。
ちょうどそのタイミングで、
ラスくんの頭めがけて
足をあげておしっこを始めた柴犬くん。
めがけたわけじゃあないでしょうが・・・
ラスくんはオデコで
彼の滝のようなおしっこをしっかり受け止めていました。

ほんまに、
新年早々ドンくさいラスくんです

しかしなぜその写真を撮らなかったのかと、
その後、ラファエルママに、
私のドンくささを指摘された・・・

帰宅後、速攻でラスクの頭&顔を洗いました(>_<)






さて、
きょう、もっとも気に入った1枚はこれ。

  ↓  ↓  ↓

これはね・・・、
天才詐欺師のふたりが
密談をしているんだと思うの。


(ノエル君とラスク。)
ジョージ・クルーニーとブラピなんじゃないかと思うほど
す・て・き~(≧▽≦)






何を見ても、
勝手に妄想できる私って・・・
HAPPYな人間。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もHAPPY指数300パーセントでいきま~すヾ(@^▽^@)ノ