落ち葉の公園にて | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




あー、皆さん、ようこそいらっしゃいました
わたしがななちゃ隣りにいるのは・・・





・・・・・・・・ちがうわ。





ちがう~~ハッ





これじゃダメ~




ひつじのおばさん・・・
ななちゃはイヤ~(>_<)





ななちゃ、もう絶対無理
やりにくいったらありゃしない









あー、
皆さん、ようこそいらっしゃいましたー
ななちゃとラスくん・・・





ふたりあわせて、
キューティハニーズでーす


トロトロしてまつから。(はちみつみたいに)       なんでやねん






ありがとうございましたー
ありがとうございましたー


やっぱり、ツッコミはこっち側じゃないとね~




立ち位置変えたのは、
ななちゃん自らで、
ヤラセなしなんですよ。
おやつで釣ってもいないのです。
数日前の、コスモスの前で写そうとしたときは、
なかなかラスクの横に並ばなかったというのに、
今日はすんなりと座ったのでびっくりでした。
そして、やっぱりすぐに動き出して、
あ~あ・・・って思ってたら、
反対側に座り直したの・・・( ´艸`)
ツッコミは、向かって右側らしいです。(笑)




さて、本日のグランプリシリーズ中国杯、
真央ちゃんが素晴らしい演技をみせてくれましたね。
真央ちゃんの頑張りにはいつもグッときてしまいます。(≧▽≦)  
明日のフリーも楽しみ。
ラスクもななちゃんも、
明日の夜はひつじと一緒に真央ちゃんの応援だよ~あげ(o^-')b









ななちゃんはシェルティレスキューの保護犬です。
シェルティレスキューの保護犬情報については、
コチラ(飼い主さん募集中のわんこたち)
を、ご覧ください。
よろしくお願いします。