きょうはドッグカフェ! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



行ってまいりました。
DOGCAFE BLUE EYE
ばあばと、ラスクと、ななちゃんを伴なって。
ばあばとわんこ、同列。(笑)



あちらに伏せていらっしゃるお客様は
シュナウザーのクマちゃん。






お店の看板犬、ボーダーコリーのナディアちゃん。






同じく看板犬、パピヨンのらんまるくん。(うしろ)






ラスくんとななちゃんには
おやつを何種類も出していただき・・・
ラスくんテンションMAX






さぁ、順番にいただきましょう
ラスくん、ななちゃん・・・みなさんもよかったらどうぞ。






あっななちゃん、どこに行っちゃうの~






ななちゃ、うれしくって、






こういう時どうしても回ってしまうのーーー






どのおやつもおいしかったようで、
パクパクいただきました。
ハイ、ラスくん。もう無くなっちゃったよ。おしまい。ひつじ



ラスくんてさ~、
かなりのボヤボヤぼーやだから、
際限なく出てくるもんだとしばらく思ってるんだよね~( ̄▽+ ̄*)
どんな脳みそしてるんダロ。


後ろのクマちゃんは、状況を判断しようとしている表情だね。かっわいい







ラスク・・・、
ひつじはドラえもんじゃあないのよ・・・(ノ_-。)






お店のナディアちゃんとらんまるくん、
それから、あとにお店にやってきたパピヨンのクラマくん、
とっても賢くて、
いろんな大会で活躍中。

店内でちょっとだけその様子を実演してもらって感激した私、
ここぞとばかりに
トレーニングの初歩の初歩の練習法を
教えていただきました。

よし
来月のオフ会の写真撮影に向けて、(←最終目標はココ!!)
少しは練習してみようね、ラスク。
明日からね。(←今日からちゃうんかい!!)





クマちゃんのおやつを狙う、ラスクとななちゃん










ななちゃんはシェルティレスキューの保護犬です。
シェルティレスキューの保護犬情報については、
コチラ(飼い主さん募集中のわんこたち)
を、ご覧ください。
よろしくお願いします。