本日のモーニングショット(ななちゃん編) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。



本日、
モーニングショット、
いい表情のが撮れましたので
ご覧くださいませ。

モデルは、保護犬ななちゃんです。



おはようごさいま~す。





あらら・・・どうしたのかな~









あくびさえも、かわいい。





おさなく見えるななちゃん。
ほんとは中年なのにね( ̄▽+ ̄*)





上から~





下から~





おヒゲが凄すぎ




カットしたほうがいいのかしら



でも、
新しい里親さんの楽しみに
残しておきましょう。( ´艸`)
いらんか、そんな楽しみ・・・(^▽^;)





お目目、大きいね。
ラスクに分けてやってください。(。-人-。)






よんだぁ(ラスク)





歯は綺麗じゃないの。
アップはやめておいたほうが良かったかも
(磨いて、少しはマシになったよ。)






でも、来月、歯石除去してもらうよ。






なな、ピカピカになるもん・・・。

































ご覧いただきありがとうございます。
以上が、今朝のななちゃんでしたぁ~
最後のほう、コメント文なかったがなハッ・・・ですって
あはは、バレたか・・・すみません(^▽^;)
ラスクがひとりで何か笑ってるのが可笑しくて載せました。
それに、ななちゃんのツン顔もなかなか良くないですか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは、
次は、ラスくん編に続きま~す









只今、ななちゃんは飼い主さん(里親さん)を募集中。
お問い合わせはシェルティレスキューへ。
   ↓  ↓  ↓
シェルティレスキュー 新しい飼い主さんになるには

ななちゃんが終生安らげる自分のおうちが
早くみつかりますように。
どうぞよろしくお願いします。