西日本シェルティレスキュー交流会 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!






ひつじのおばさん、
きょう、どこに行くんだっけ
(・・・こんなボロッチぐるまで





楽しみにしていた交流会だよ。
ななちゃん、ちゃんとご挨拶できる 
きのう、練習してたよねひつじ


ええーっとぉ・・・・・・







ニマッ。

あ・・・自信あるんだ・・・・( ̄▽+ ̄*)
(ものすごいドヤ顔じゃん







で、
予定通りの時刻に到着。
ななちゃん、楽しそうにドッグラン内を駆け回っています。







あちらこちらと、自己PRに余念のないななちゃん。
ななちゃんて・・・
放浪中も絶対誰かにあんパンとかもらってた気がするわ・・・(笑)





ランチ時には、きちんと待てました。
・・・とはいえ、そう言えば、
一度テーブル上のサンドイッチにかぶりついたのでした・・・泣き1
ああ・・・私のならまだしも、ほかのかたのサンドイッチに・・・
おうちでは一度もやったことがなかったから油断していました。
リードを付けるのが遅かったよね。ごめんね。
(ななちゃんがご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした


うしろのコリーはフレアちゃんだよ。ラスくんじゃないよ。
コリーは、ほかに、まるおくんも来てたんだよ





手前は大ちゃん。






そして、琥珀ちゃん。






全員の集合写真ではありませんが・・・

(左から2番目が、ななちゃん。)







(左から3番目。)


こうしてみると、れんくんは
やはりデカシェルである・・・。
デカシェル・・・って他人が言うてもいいのかな?(^▽^;)








シェルちゃんたち、各人のお名前は・・・
も、も、もちろん、憶えている子もいるんですよ~
でも憶えてない子のほうが断然多くて・・・σ(^_^;)割愛。

いやぁ・・・じつはかなりブログ検索したりなんかして
少しでも失礼がないようにと
それなりに予習したりもしたんですよね~、(;^_^A
でもね、
お写真と違って現物は動くしね~。
数多いしね~。
もう頭の中、一瞬で・・・、はい、消えた~~
この歳で一夜漬けは、ちっとも役に立ちません。
無駄な抵抗はやめよう。
まぁ、徐々にね。アハハ~(^▽^;)      ・・・トボトボ







ほいきた、れんくん。
11月で12歳だそうです。
れんくんママにもお会いできて嬉しいひつじですよ。






どうしてれんくんのお写真が・・・、







これほど多いのかと申しますと・・・、







ひつじが、れんくん好きだからであります
優しいお目目が好き。ひつじ






そして

このお写真も
好きなので、UPしておきますよ~

素敵なひとときをありがとうございました。パチパチ







初めて参加させていただいたシェルレス交流会。
ドキドキでしたが、
皆さん笑顔がいっぱいで、
とっても居心地が良かったです。
保護犬1頭1頭に対してたくさんの皆さんが関心をもち、
幸せを願い、その気持ちを形にする活動に、感激しました。
スタッフのみなさん、
打ち合わせ、準備、当日のお世話役と、
大変だったことと思います。
お世話になりありがとうございました。
お疲れさまでした。


ななちゃんは
皆さんにほめてもらったので、
明日からも尚いっそう張りきって
元気に過ごすことと思います。









ななちゃん、里親さん募集中
連絡先はシェルティレスキューです。
どうぞよろしくお願いいたします。