保護犬(動画を追加しました) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。




保護犬を、
しばらく預かることになりました。





後ろ姿はこんなですが・・・





お顔はカワイイのだ





毛が生えそろったら・・・・、




超、可愛くなるよ(≧▽≦)
人懐っこいしね!





あとは・・・、
アレとアレを・・・
がんばろう。

詳細は、またボチボチと。





女の子です






                           


親ばかですが・・・(///∇//)
心配していたラスクが、
初日としては、
なかなかうまくやってくれて
100点あげたい気分
ラスクの性格やっぱり好き(*^.^*)




ラスくんのばあば、とられたでつ・・・悩






ひつじでガマンでつ。






足の甲にラスクのぬくもり ( ´艸`)
非常に嬉しいが、
微妙に遠い
抱きしめたいが、
足を動かせない・・・泣き1










動画を追加しました。