猫ちゃんVSラスくん | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




きょうのお写真は、
主役が、ブレています
そのうえ拡大してUPしたため、
尚更ブレています
見づらくてごめんなさ~いm(u_u)m

                   




芝生の上に寝そべっているの、
一瞬シュナウザーかと思った・・・。
それにしては飼い主さんの姿が見あたらないなぁ。
公園のなかに人は誰もいません。

目を凝らしてみると、
犬じゃあなくって、
それは、
猫ちゃんでした。

ポーズ的には、犬でしょ、これ。( ̄ー ̄;






まったく気づいていないラスくん。
ひとりでのんきに鼻歌うたってるよ





ラスく~ん、うしろに猫ちゃんがいるんだよ~(≧▽≦)     (右上)↓





ほどなく、気づいたラスくん。           ハッびっくり

                





タタタタ・・・・

                         



近づいた!・・・と思ったら、よけてる~キャッ☆
うん、うん。ラスくんは、いつもこうなんです。
慎重派だもんね~






・・・と思ったら、
きょうは近づいてく~Σ(゚д゚;)







そのへんでやめとけよ~ヽ(;´ω`)ノ







いつもなら自分から目をそらせるはずのラスクなのですが・・・







毛がたってるでつね。すっげー
ひょっとして、






きみもスーパーサイヤじ・・・・
アレ!どちたの~\(゜□゜)/






まってよぉ~





去る者は追う。それが犬である







クルッ。「シャー      
ヤバイ((>д<))
写真撮ってる場合じゃない

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!










ラスくん、
うまれてはじめて
シャーいわれたでつぅ~(>_<)
こわかったぁ~











・・・で、
ねこちゃんどこいったでつかキョロキョロ









ふん

  (すぐそばの木の上。お写真中央に猫ちゃんの姿あり。みえるかな?)





あいつ・・・、





まだ捜してるニャ・・・







アホだニャ・・・






クンクン・・・。ついせきちゅうでつよ。








(チェシャ猫さんチシャ猫(映画ver)