ラスくんの、エアー匂い付け~♪ (追記:ちょっぴり盲導犬) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



そろそろ夏野菜の苗をうえてもいい時期でつよ。

だからラスくん、
じいじに、土を耕す手ほどきをしているんだ~
さぁ、じいじ、手をやすめないで。






そうそう、まんべんなく、
肥料もまぜこむでつよ。
クンクン・・・肥料の匂いがかすかに漂って・・・くさっびっくり





(何気にブロックに)スリッ・・・




さぁ、肥料はまんべんなく混ざったでつかな




どれどれ・・・クンクン・・・

くさっハッ



あたま、スリッ・・・




もっかい、匂ってみよ、っと。
クンクン、クンクン・・・。

くっさぁ~苦笑




ラスくん、もうアカンハッ
ドサリ

スリスリ~kirakira*(///∇//)   ←(肥料にからだに擦り付けているつもり





すりすり~にこ  ←(引き続き、妄想に浸る?ラスくん)

            注意肥料を撒いた場所はラスク立入禁止とされている





ムクッ。





ン~~かぐわしいボデーでつ~うっとり   ←(まだ妄想中





↓↓新種生物発見名付けて「ミミゲボーボー」ひつじ





ラスくん、本能のままに、
クサい肥料を
背中に擦り付けてしまったでつ。 ←(全然付いてないひつじ





肥料の香りで、ラスくんの男らしさ6割増し




さて、こうしちゃいられない。
ラスくんのシゴトはまだまだつづくでつよ~





覗きや・・・、




盗み聞き。 「ふむふむ・・・ばあば、8チャンみてるね・・」





ラスくん、次コッチお願いします。(じいじ)

へいへいルンルン♪


迅速・丁寧。
なんでもやります。
ご用命は、お電話わんわんわんーめぇめぇめぇめぇまで、
おっ気軽に~
ラスカル(ラスク)



                    


追記

わるいひつじです。
ブログを見てくれている友人からメール来てました。
盲導犬訓練所を訪問したレポートは結局ナシかいは?
・・・・と。
すみません
一昨日、訓練所訪問した話が、
(子羊の話にそれて・・・)
行きのバスで終わってしまっていました。

もしよかったら、こちらをみてください。
お願いしま~すうっとり

盲導犬訓練所、施設見学・研修会