寂しいドッグラン~(その2) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。


ラスくんひとりで、
どっぐらん貸し切り~。
超リッチ~。
でも、たいくつ~。









どっぐらんのスタッフさんたちだ~おぉ!





ハッ






しばふの貼り替えだってぇ~


スタッフのみなさんが椅子の囲いの中で作業をされています。
椅子を並べて囲っても、
ラスクには立ち入り禁止の意味がすぐには理解できません。
椅子と椅子の間隔が開いているし
そこに丸めてる緑色のネット(絶対囲い用だと思う)を、
まず張ってから作業をしてほしい、
と思ってしまいました。
でも、なにか段取りがあるんでしょうね・・きっと・・・。
(う~ん・・・面倒なだけでは?)←もうひとりの私
いや、なにか事情があるんでしょう・・・。そう思わないとやりきれない(笑)
しゃがんで作業をされているスタッフさんのそばに行こうとするラスクに、
何度も「NO!」とか「ラスク~!」って声かけて呼び戻しています。
ちょっと落ち着きません・・・
・・・が、まぁ、トレーニングのつもりで。
(*^ー^)ノ








もっかい、見てくるでつ。走る

見にいかなくていいよ~( ̄_ ̄ i)





しばふのはりかえだって~













もっかい、見てくるでつ




ハッ







しば






ふの






はり






かえだって~


わかってるよ~(* ̄Oノ ̄*)









どれどれほんとにしばふのはりかえ


ついに入っちゃったよ(>_<)
すみませ~





ひつじ、ほんとだったしばふのはりかえだった~。





ラスク、NO、NO
邪魔しちゃダメ~

早く出なさい
ヾ(。`Д´。)ノ  






(ひつじ、おしゃしんとってから叱ったでつ。わっるぅ~苦笑
ただいま、ばあば。






ラスくんね、おてつだいしようとおもったでつよ。
うそじゃないでつ。ほんとだもん。






ばあばは、ラスくんしんじてくれるよねねー


                         もちろんよ。(ばあば)





ところでばあば、それなに
だいすきなラスくんにだまって・・・泣







ぺろりんこ。
これは・・・ハッ
おさとうたっぷりのコーヒーをまぜまぜしたモノでつね。






ばあば、血糖値たかいのに・・・







ほかのものもおみせなさい。







ばあばがビスケをもってきていることはお見通しなのでつよ。


                  ラスくんのビスケよ(ばあば)




うっまぁ~はね2はね







たたたた・・・






たたたた・・・





たたた・・・





しばふの






はりかえ






おわったって~







スタッフさん







おつかれさま~






とうとうこの日は帰るまで、
ドッグラン貸し切り状態でした(>_<)
ばあば連れだったので、
滞在時間短かったしね。
でもそれなりに楽しめました。
ばあばは、ラスクに甘々で優しくて、
ふたりの?会話は面白いよ。

とりあえず
前回私がランに忘れた上着を 取りに行く、という目的は達成
そして、新たな忘れ物はしていな~い!!休めえっへん 
(おお!拍手~パチパチ


すばらしいわ・・・きらきら





明日も、
すばらしい日でありますように。