スチームフットスパ、「ぬっくん」登場 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。



足底筋膜炎の痛みが、

ここのところまた酷くなっています

歩けないことはないが、痛い。

特に歩き始めが痛くて。

朝とか、

車から降りる時とか。(>_<)




5,6年前にね、

「足の裏が痛くて、阿波踊り不参加」

って言い出したボラ友がいたんです。

私よりひと回り上の、若々しい先輩女性。

そのときは私、なんともなかったものだから

「えっ?足の裏って???尖った石でも踏んだとか??」

とか言ってたの。(^▽^;)

よく理解していなくて。

そしたら、その一年後から

私も痛くなった・・・・。(泣)

「同志よぉ~」と、おもわず泣きついていったら

「去年、バカにしとったやろ。オラオラ(-_-メ」 と言われた。

いやいや、バカになんてしておりませんでしたよヽ(;´ω`)ノ。

アハハ・・・




というわけで、

皆さんも、

明日は我が身ですことよ。




専用サポーターを着用していると楽なんです。

でも、このサポーターを付けていると、

特に冬は血行がわるくなり

足の冷えが尋常ではないのです。

職場も足元が寒くて。

この冬は足の裏の痛みどころか、

足首も酷く痛み始めている。泣き2





温めよう。

温めて筋肉をほぐそう。

あるのか!私の筋肉!

衰えてはいるが、少しくらいはあるだろう。

温めねば!!





ってことで、

少し前に注文していたスチームフットスパ

ようやく届きました~




命名、「ぬっくん」あげ

よっ!ぬっくん、待ってましたパチパチ


ちょっとぉ~、ラスくん~ぬっくん先生にかぶってるよぉ~モヤ





撮影中は気づかなかったけど、
ラスくん、こっち向いてスマイルきめてたんだね・・・
がーん







こんどは横顔なんだね・・・てれ(苦笑)







ぬっくん先生の後ろに立つとは、貴様考えたな( ̄□ ̄;)






ぬっくん先生に並んだぁ~怒
湯たんぽの分際で。∑(゚Д゚)
  





MYデスクの下に、ぬっくん設置(^O^)/


ラスくんのばしょ、とられちったでつ・・・えっ・・・くすん



ごめんね~
ラスくんは、スチーム機能とかないからね~。
まぁ、補欠ってことで~ひつじ



                      



ちなみに・・・。
お医者さんがね、
足底筋膜炎はこういう人がなりやすい、と言ってました。

1番、ランナー
2番、ダンサー
3番、高齢者


ちょ、ちょっとぉ~ヽ(;´ω`)ノ
3番だけ、ひどくザッとしてませんか


ま、私は当然、
ホニャララ番に該当!・・・・泣き3