今更ですが・・・、メイキング披露。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




こんばんは、ラスくんでつ。


あのね、
ねんがじょうのさつえいをしたときの、
メイキングおしゃしん・・・

みるぅ




しつこくてごめんなさい
ボツ写真ですが、
順を追って・・・

よろしければご覧くださいませひつじ






ヘッドギアかぶせられちゃった・・・
たいせんあいて、だれかなぁ・・・   
(←ボクシング?ひつじ
ラスくん、へいわしゅぎしゃでつのに ぶすーっ





あたまが、きになって、
まっすぐしかあるけないラスくんでつ。    なぜ?きゃぁ~





りゅうのひげに
ぶちあたってとまったでつ。ホッ。





さて、どんなポーズがいいでつかねぇ





「ことしは、このみぎあし、カンチするでつゴゴゴ・・・」
・・・って、こんなポーズどう


いや、それ、右足ブラブラしてて、
めっちゃ心配されそうなんですけどひつじ





そうなの~






いっそなにか、かぶってみようかな~  すでにかぶってますひつじ





(もはや、ヘッドギアはからだのいちぶ。) 




とちゅう、
じいじにほめられるも、
なにをほめられてるのかサッパリ・・・カピバラ
じいじ、ラスくんとおさんぽいきたいの
おさんぽいきたい、いうてるの






ひつじ~






そろそろおさんぽ、いくでつよ~






どしたのわらったりして・・・おぉ!

(かぶっていることを完璧に忘れている( ̄□ ̄;)!!
恐るべきニブチンである。)
ひつじ





・・・とまぁ、
いかがでしたか
こんなかんじのさつえいかい。
ひつじのわがままにつきあうのも
たいへんなきぐろうでつよ。
やれやれ苦笑



それでは、ぜんこくのワンコのみなさん、
すてきなきゅうじつを~
キラキラ

ハ、みがけよ~歯