感動の箱根駅伝と・・・、なぜかラスくん | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。



ラスくんはここでつよ。
ひつじ、みえてるぅ





ひつ・・・じ・・・ぃ・・・





おさんぽ・・・・





えきでんがおわったら、すぐでつよ。ねっ、ねっ。





はやくおわらないかなぁ・・・





おわったぁまだぁ               まだひつじ





ふわぁ~





ふわわわぁ~  (いつもよりよぶんにたいくつアピール





まだかなぁ・・・





ふ~ん・・・。





よほどスキなのでつねぇ・・・






ふぅ・・・



私の、お正月の楽しみに箱根学生駅伝があります。
今年の箱根駅伝は、青山学院大学のぶっちぎり優勝でした
山の神の柏原くんを凌ぐ、山の神の神野くん登場(名前がまたいいね
)で、湧きました



あとね、山梨学院大学も応援していました。旗振・青
私のいとこの子が、山梨学院大学の陸上部に所属していると知ったので。
小さいころからお父さん(私のいとこ)と長距離の練習に励んでいて、
いろんな大会にも臨んでいたみたい
にこにこ
メンバーには選出されていないけれど、やっぱ応援しなくちゃね。
おっしゃあ~!と、気合入れて見てたんだけれど・・・
昨日の往路では、1区、2区と20位で・・・・・(>_<)
(全部で20チームです。)
でもでも、各選手が頑張って頑張って順位を上げ・・・
総合9位でゴールしました~。パチパチ拍手ヤッター!
10位までのチームは、来年出場できるシード権を手に入れることができるので、
これは、スゴイことなのです!!
来年も応援します。楽しみ~。



2位の駒大も、3位の東洋大も・・・どの大学のどの選手も、控え選手も、
コーチも、白バイ先導隊も、みなさん頑張ったぁ~!!
今年も感動をありがとうございました。お疲れ様でした。






ひつじ、エキデンかんどうした          したよ~ひつじ






ラスくんも~嬉しい            うそつけひつじ






ラスくんがえきでんにでたら、
ひつじ、おうえんする
わんわん学院大学でつ。
メンバーぼしゅうしなくちゃでつ。 (じゃ、まず開校しなくちゃねひつじ







1にれんしゅう






2にれんしゅう





3、4がなくて





5にれんしゅう

わんわん学院大学、このはる開校でつ~
がんしょはお早めに~ブ~・・・(車)。




<だいじなこと>
がんしょには、おやちゅをそえて、もうしこむこと。