スダチくんは頑張っている | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。



2週間ほど前から

首がまわらないの~(((( ;°Д°))))

痛くて痛くて、駐車時、後方確認もできません

いや、しますけどねσ(^_^;) イタタタタ・・・(>_<)とね。


  義父の病院帰りに毎日売店で買うヨーグルトが美味
  むろん、飲み干す時の首は・・・OH!NO!


首から、肩甲骨の上辺りにかけて・・・

イタい~(´д`lll)

重い~(´д`lll)

おまけに頭痛も~

                          

                  ひつじ、だいじょうぶぅ


常に首こり(?)が酷いほうですが

これほど強烈なのは2年ぶりかな。

早く治ってくれないかな~。

気も滅入りがち~。とほほ。

ラスク、今夜も癒してね(^ε^)

なんとかテンションあげていこう(^O^)/


                             



ラスくんでつ。




ムリしなくてもいいのでつよ。
ラスくんは、しっているのでつ。

スダチくんの、
そのおおきなコウトウブに、
ひびがはいっていることを。
ラスくん、まえに、みちゃったもん。

スダチくん。
なきたいときは、ないてもいいんだよ。