本日ご機嫌ななめ? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



その1、反抗

ラスくん、ごはん全部食べた~?


たべたでつ。





あれ?サプリ残ってるじゃん!どうしたの?
いつもポリポリ食べてるのに・・・









きょう、サプリた~べない。プイっ





いらないっていったら・・・・・・





いらないのじゃあ~~ ゴゴゴ・・・・

このあと、お水を飲んでから
おもむろに食べはじめました。えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!






その2、イジメる


なに履いてるでつか、ひつじのくせに  チョイン、チョイン・・・





                    ガシッ・・・





              グイーッ・・・・

                    ラスくん、やめてよぉ~Y(>_<、)Y






右手がかなり稼働し始めています。(*^o^*)
無茶をしださないか心配ではありますが・・・・、
まぁ、ジャンプ・走りの禁止と、段差を慎重に。
これを守れば大丈夫でしょう。
体重はまだあまりかけてないようで、
跛行はあい変わらずです。
さぁ、おトイレも済ませたし、
ちょっと遊んだし、
そろそろケージに入ってもらいますね。





「ラスくん、ハウス~」と呼びかけたときの
彼の表情はいつもこんな。
     

          うそでつよね?
いたいけなラスくんをかなり演出し、
ひつじを見上げる・・・( ´艸`)


5秒ほどこの表情で固まり・・・、
超スローでトボトボとケージへ向かいます。
ちょっと切ないけどガマンガマン。
骨をつないでいるピンを抜くまであとおよそ70日!!(^-^)/



                      

ちなみに「いらないのじゃあ~~」のお写真は、
くしゃみ顔なのでした。ラスくんの名誉のためにネタばらし(^o^;)