恩を仇で返す? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ひつじです。

きょうは、

ほとんどラスクとワタクシの懺悔の日記となっております。

まずは冒頭から・・・・、


Y子ちゅわん、ごめんなさ~い Y(>_<、)Y




ボラ友のY子ちゃん、

少し前に

ラスクのあしのためにと

関節炎に効くマッサージローションを持ってきてくれたのよね

「うちのわんこも、これで完治したのだ~

試してみるがよい。イェ~イv(^-^)v」って感じで。そんな感じで。



ありがとうよ、Y子ちゅわん

ローションのボトルを高らかに掲げ、

雄たけびをあげたワタクシでありました、Y子ちゃんが帰ってから。

ホント感謝感激っす(>_<) ありがとう

ラスク、これで毎日マッサージをしてあげるからね~






・・・・・と思ったのも束の間。



ラスくんたらね・・・・、

マッサージを始めるやいなや、

ヒルトンハーブのいいニオイに大興奮でして・・・( ̄□ ̄;)

私の制止をふりほどき、

リビング、玄関、リビング、玄関、リビング、玄関・・・・走りに走って・・・Σ(゚д゚;)

止まったら死ぬ、とばかりにとにかく走りに走り、駆けに駆け・・・

こりゃ、イカン!あしに悪い!・・・と思ってケージに入れるも

ガッツンガッツン騒ぎ通して・・・

結局夜中の2時まで大騒ぎのラスくんなのでした・・・(T_T)

なんでそうなるの 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



            あれ脱法ハーブだったかも(ラスク) 
                 ちゃうちゃう 失礼にもほどがある




その話を、後日お酒の席でY子ちゃんを含む友人たちにしたら、

するなよ、Y子ちゃんには) 

・・・・みなさんにかなりウケました

まぁ、ラスくんは「笑わせてなんぼ」の世界に生きているので

笑っていただけて良かったね、ラスくん・・・・・(泣)

からだ張ってますね、ラスくん・・・(再び泣)




というわけで、

Y子ちゃんホントごめんね~

気をわるくしないでね。(もう遅いか・・・。)

いいものをせっかく紹介してくれたけど・・・、

こんなラスくんなので

いったんお返ししますね・・・。どよ~ん

さぁ、ラスくんがイタズラしたりしないうちに

お返ししておこう・・・ガクリ







・・・・・・と思ったのも束の間。






とき、既に遅し。





ふた噛んでる~~ やってもた!わおーん!




重ね重ね、ごめんね~(>_<)