着せ替えラスくん | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


おはようでつ~
お部屋でじみーにあそんでいる
ラスくんでつ。

あのね、
ラスくんはじめて
おようふくきてみたでつよ~。

おさがりのだって~。



1ちゃくめ~




どう





ボン・きゅっ・ボン、になっちゃったでつよ~



ラスくんのばあい、いつも自前のコートをちゃくようしてるでつので、
まぁ、コートの上にTシャツをきたようなかんじでつね
胸元もっこもこ~。





2ちゃくめはコレだよ~               ラスくん近過ぎっ




ひつじ、どう




           カキカキ・・・。





へん





イケル





まえすがたはこんなかんじぃ~





にあってる                  まんざらでもなさそうな顔のラスク






3ちゃくめでつ~





こっちは素材がニットなんだぁ~。





どうでつか





  

          けっこう似合ってるよラスくん

          お利口にみえる~~かも~(*^.^*)

          でも破られないうちに仕舞うので、
          ハイ、もう脱いで脱いで~
(ノ´▽`)ノ

          あっ、そうだ、午後からひつじは出かけるから、
          ばあばと一緒に生協の受け取り頼むね~。


うん、わかったでつ・・・・。
きょうもあわただしい1日になりそうでつね・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





あっ
まったくかんけいないでつけどね、
下のおしゃしんね、
ラスくんのおはなが
とびだしてくるみたく見えませんか
つかめそうじゃない

よ~くみてみて~


どう  ↓